
高瀬奈緒文のでっかい剣が好き2.0

高瀬奈緒文のゲームとかアニメとか声優とか同人とかの日記。永遠神剣とかアセリアとかユーフォリア関連の宣伝多いよ。

C89 でっかい剣が好き アセリア本4『永遠神剣・第三章 悠久のユーフォリア CDとユーフォリア本』

C89 悠久のユーフォリア アセリア 永遠神剣

C89コミケ当選CommentsAdd Star

 C89 でっかい剣が好き 当選いたしましたー。

 三日目(木)西あ20abとなります。西のまったり空気も好きです。

『永遠神剣・第三章 悠久のユーフォリア 宿命の涙 PROTOTYPE 1』

 という本をまず予定しています。

 正直、完全な新作で外伝でもないので、世界観の説明や、概念、舞台、そしてキャラクターたち。

 そんなところを紹介していく本になればーと思っています。

 なのでラストまでは書きません。分量的にも不可能感が。

 異世界アガスティアを舞台に、ユーフォリアたちが駆け抜けます。

 全年齢作品です。

 永遠神剣・第三章 悠久のユーフォリア イメージボーカルCD HOPE

 です。こらちのツイートをご覧ください(笑)

 

 

↑をリツイートしてくださったりすると、生産枚数などの目安のひとつとなります。

ぜひよろしくお願いいたします。なぜなら今回は予算上すごいので多くつくれないと思うから!(笑)

 

 となっています。詳細はまた後日です。

 一応、検索に引っかかるようにメインキャストさんたちです。

 悠久のユーフォリア CV & Vo 田中美海さん

 絶炎の刃を抱く少女ミューギィ・ファナン CV & Vo 飯田里穂さん

 虹の倉橋聖 CV & Vo 花守ゆみりさん

 天筆のラグランジュ CV & Vo 高田憂希さん

 法皇テムオリン CV & Vo 遠藤ゆりかさん

 となっております。リンク先にキャラ画像も入っています。

 前回以上に遙かに力が入っています。内容も本と連動する形になっています。

 今後とも続報よろしくお願いいたします。

 

はてなブログというのに移行してみましたが、はたして……