高瀬奈緒文のでっかい剣が好き2.0

高瀬奈緒文のゲームとかアニメとか声優とか同人とかの日記。永遠神剣とかアセリアとかユーフォリア関連の宣伝多いよ。

サイトを作ってみるのと格闘中

今回はさすがにサイトを作ろう、とかおもいたったわけでして……。

 

Adobe Creative cloudDreamweaverをひっぱりだして、なんこう……。

とやろうとした結果、よくわからず「とりあえず出さないと」ということで、inDesignで適当に作ったヤツをでかいPNGで張るという暴挙(笑)

使い方がまだ全然わからんちんです。

そのうちWordPressとかもやらないといけないのでしょうが、いつになるのやら。

 

ツイッターカードというのや、Googleへの登録申請、Bingへの申請などを埋め込んでみたりなんだり……果たして意味をなしているのだろうか、といった具合です。

 

↑これなー。どうなんだろう?(笑)

 

作業しつつがんばるぞい!

 

しかし、眠い……ここまで台本と資料にカロリー使ったのはじめてな気がする。

多分、これ軽いドラマCD一枚分くらいの長さはあるんじゃないかなぁ。

でもそれもあとひとり分だっ。がんばる。

 

そして一曲。すごーく個人的には素晴らしいと思う歌が録れたので完成が楽しみです。

そのへんはまた後日ー。

 

もうそろそろ限界や。ハイキュー!!続き読みながらぱたり。