高瀬奈緒文のでっかい剣が好き2.0

高瀬奈緒文のブログ

悠久のユーフォリアCD委託調査中とシネマチ祭

■悠久のユーフォリア イメージボーカルCD HOPE 委託希望調査中

 

 委託は現在まだ未定です。なぜならプレスと委託はなかなかリスクがありまして、特に委託は会場と価格を同じにしているため、なかなか委託は大変でして……。だけどやはり良いものを作ることに挑戦しているのだから、聴きたい方に聴いてほしい!というかこの挑戦を聴いてほしい!ということで、ギリギリのところで頑張っています(笑)好きなことしてて眼張る?(笑)

 ということで、委託を希望している方(会場で買う予定もありです)は下記のツイートをリツイートして頂けると助かります。ある程度、参考になるのと、情報が拡散されるというところで……そして、価格帯は多分高くなります。前回がちょっと無理しすぎ感がありました。やはりちょっと予算と相談しよう、ということで。多分委託も考えると4000円以上になるかなとか思っています。5000円はないと思います(多分)それでもいいよという方は「いいね」してくださると目安になります。

 ぜひともよろしくお願いいたします。拡散にもご協力ください!製作途中ですが参考にさせていただきます。

 

 

 ちょっとユーフォリアをポスター風に……。今回からユーフィーは「誰の言うことも素直に聞く、聞き分けの良い礼儀正しい娘」から「天真爛漫で元気で、それでいて優しく、人の話を良く聞き、自分で悩み、考え、前に進むことをやめない愛すべき娘」というイメージに固まりました。より人らしくなったというイメージでしょうか。主人公っぽいと自分は思っています。とても良い感じと思っています。悠人の娘らしいです。

 

 

 あと良い感じで笑います。気持ちいい笑い方をします。ぜひCDでお楽しみに。

 そして、ついに今回のCDの大きな挑戦曲の仮歌が完成しました。ありがとう砂守さん。資料からでも苦労が忍ばれます(涙)楽しみでっす!!

 

■シネマチ祭

 ちょっとお邪魔してきました。いやぁ、池袋でこういうイベントがあると感慨深いものが……池袋は自分にとって人生の色々なものが本当につまっている街だったので。そこで楽しい時間が過ごせたというのはとても有意義でした。

 印象深かったのは……(良い意味で)気持ち悪い感じが出てきている永野愛理さんと、不思議な天然感を炸裂させていた近藤玲奈さんでした(笑)サンシャイン!!

 

 明日もウロウロしていますー。なぜなら疲れたので近隣のホテルとっていまエジソンを聞いているからですね!今日のエジソンは火曜日のうほうほさんがなにをしでかすのか楽しみです。ではでは。また明日。