読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高瀬奈緒文のでっかい剣が好き2.0

高瀬奈緒文のゲームとかアニメとか声優とか同人とかの日記。永遠神剣とかアセリアとかユーフォリア関連の宣伝多いよ。

悠久のユーフォリアの台本全部あがったよー!!

 がんばりました!というか、みんなが頑張ってほんとーーーーーーーっっっに沢山のご協力とご迷惑の末に、台本と設定まわりがすべて完成しました。悠久のユーフォリアCDはいよいよレコーディングに突撃していきます。まあ一部はもう撮りはじめているのですが……。

 

 今回はかなり「どうしてもやってみたかった試み」をやっています。伝わるといいな。本当に楽しみつつ、面白いことができている予感がします。本当に未知数なので自分でもどうなるのか楽しみで仕方ありません。ただすでに手応えはあるっ!

 

 「みんなで作りあげる」ということがどんなものになるのか、というのがとても楽しみです。「ひとりでは決してできないものこそを、みんなで作りあげる」という付き合わされる人たちは迷惑極まりないかもしれないのですが、そういうものになったらいいなと思っています。願わくば参加してくださった方々が手応えを得られるものになりますように……。

 

 そんなわけで倉橋聖ちゃんです。

 とても優しく、大切な人の心の側に寄り添い、悲しみも喜びも共有してくれる少女です。心の距離がとても近く、そのさりげない優しさは、知らない間に人は癒されていきます。それは過去にいろいろあってエターナルとなったからこそです。

 「平凡な毎日の尊さを決して忘れてはいけない」と考えています。失われた時に、大切だったと気が付く、そんな平凡さ。そのことを良く知る戦巫女です。

 大太刀を振るい、攻撃を斬り払う『護り刃』の使い手で緑属性です。倉橋の中でも特殊な剣技の使い手です。

 焼き鳥が大好きだったため、異世界アガスティアでも、なんとか近い食材を探し、再現を目指していますが、なかなかうまくいきません。それでも情熱的に探求しています。主にレーナが実験台になることが多いようです。レーナは聖にかなりなついているため、犠牲になってもへこたれません。逆にレーナの天然のお守りをしています。

 

 そんな感じで永遠神剣の物語を考えた時の、一番最初に生まれたキャラクターがついに出てきました。長かった……干支一周半くらいだよ。とても楽しみなキャラクターです。巫女ノルマも達成したよ!

 

 そんなわけで、限界さんなんで寝ます!

 もうだめだ(笑)