高瀬奈緒文のでっかい剣が好き2.0

高瀬奈緒文のブログ

寒い!!悠久のユーフォリア ボーカルCD開発記③レコーディング大作戦

 はい!力尽きて寝ました。というか話し合いとかしていたら当日に帰れず、そして「おふとんがまっている!!」とスヤァと……

 

 そんなわけでいまガンガンとレコーディングをしています。本当にーーーーっっっに台本と歌を作るのに今回は時間がかかっていて、手間に関しては類を見ない(自分比)でやってみました!はやく色々と公開したいところです。

 

f:id:naofumi_takase:20151113185517j:plain

 

 今回はたぶん発表されるとわかると思うのですが、「かかってます(笑)」なので多分アンケートとかとって作る枚数とか決めるのかなーと。委託があまりに多いと頒布価格が上がる可能性があります。これは仕方ないんやー。いままで据え置きでがんばってきたけどもぉぉぉ。

 

 

 多分、今回のは、商業ベースで考えても予算かかっていると思います。もちろんメジャーではいっぱい予算つかっているのは遙かに沢山あるので、あくまで商業ベース同等は気合いいれたものですよ、という感じで。

 というか……これ繋いだら何分になるんだろうか……(笑)

 

 とにかくスタッフ(もちろんキャスト含む)全員で、全力すぎる暴投に近い感じで作っております。本当によくこのメンバーって集まったなぁとしみじみ思うほど素敵な方々です。役にとりかくピッタリな方をと妥協せずに求めた結果、すべてが実現しています。奇跡は起こすものなんだね。

 

 といってもまだまたCDも本も完成まで遠いので、年内は駆け抜けるぜ!

 別件や作業も色々とあるので、それらも並列でこなしつつ、充実した年内を完走するべくがんばります。

 

f:id:naofumi_takase:20151113231108j:plain

 

 ただ体調を去年完全に破壊したので、今年はそれだけはしっかりしないと……

 

 さて今日もがんばりまっする。