高瀬奈緒文のでっかい剣が好き2.0

高瀬奈緒文のブログ

悠久のユーフォリアCD HOPE スペクトル歌割(声優さまのパート割)

スペクトル歌割

 

 (ユ) 悠久のユーフォリア(CV.田中美海

 (ミ) 絶炎のミューギィ・ファナン(CV.飯田里穂

 (テ) 法皇テムオリン(CV.遠藤ゆりか)

 (聖) 虹の倉橋聖(CV.花守ゆみり)

 (ラ) 天筆のラグランジュ(CV.高田憂希)

 

 

 

 

(ユ)悲しいことだけ見える瞳を

(聖)君はいつのまに

(テ)ひろったのだろう

(ラ)涙だけが世界の

(ミ)歌だなんて誰が言うの

 

(ユ)(ミ)笑ってどんなに暗い空でもいつか輝く

(テ)(聖)(ラ)笑って心に描く朝焼け 本当になる

(ユ)(ミ)(テ)(聖)(ラ)その時まで君の隣で

 

 

(ミ)悲しいことだけ見える瞳で

(ユ)どこかに探そう 希望の煌めき

(ユ)(ミ)ここで出会えた奇跡

(テ)(聖)(ラ)重ねて響けスペクトル

 

(テ)(聖)(ラ)笑ってどんなに寒い夜でも一人じゃないんだ

 

(ユ)(ミ)笑って分けあう痛みはやがて絆に変わる

(ユ)(ミ)(テ)(聖)(ラ)その時まで君の隣で

 

 

(テ)箱庭の中に絶望が満ちて

(聖)人は争いを宿命と呼んだ

(ラ)傷つけることを 傷つくことを

(ミ)正しいと信じ 嘆き紡いだ

 

(ユ)いま小さな祈りを

(テ)何度でも

(ユ)(ミ)いま小さな言葉を

(テ)(聖)幾重にも

(ユ)(ミ)いま小さな願いを

(ミ)(テ)(聖)僕らは

(ユ)(ミ)(テ)(聖)(ラ)光に変えて羽ばたこう

 

(ラ)ねえ 泣かないで

(聖)涙は君には似あってないよ

(テ)だからね 僕はここで

(ミ)ずっと待ってる

(ユ)(ミ)(テ)(聖)(ラ)君の笑顔を

 

(ユ)(ミ)(テ)(聖)(ラ)笑ってどんなに

(ユ)(ミ)(テ)(聖)(ラ)暗い空でもいつか輝く

(ユ)(ミ)(テ)(聖)(ラ)笑って心に

(ユ)(ミ)(テ)(聖)(ラ)描く朝焼け 本当になる

(ユ)(ミ)(テ)(聖)(ラ)その時まで君の隣で

(ユ)(ミ)(テ)(聖)(ラ)その時まで君の隣で