高瀬奈緒文のでっかい剣が好き2.0

高瀬奈緒文のブログ

【お知らせ】5/28マジ音フェスに悠久のユーフォリアのキャストさんたちが出ます【高まり】

忙しくて完全放置しておりました。すみません。

 

冬コミ直後からソニー企業さまのアプリ『舞台めぐりWake Up, Girls! Another Real』というARゲームを作成しておりました。現地に行かないと遊べない面白い試みです。

ゲームデザインとシナリオを担当させて頂きました。宮城県に行く方はぜひ!!

 

そしてポニーキャニオン様主催のマジ音フェスに、ご縁から悠久のユーフォリアが参加となりました。うひゃー!

マジ音フェス  |  Really Serious Music Fest

 

全曲生バンドという豪華仕様。

 

今回はspectre(前回収録時に決まったユニット名スペクトル)からは

 

ミューギィ・ファナン役 飯田里穂さん

 

倉橋聖&ヘリオン役 花守ゆみりさん

 

ddnavi.com

 

 

ラグランジュ役 高田憂希さん

 

ddnavi.com

 

テムオリン役 遠藤ゆりかさん

 

ddnavi.com

 

 

そして

 

アレストリ・レーナ・ユーフォリー役 近藤玲奈さん

 

異世界アガスティアに紹介される女子高生。エトランジェ。

演じるのは女子高生声優の近藤玲奈さんです。

今回が初ステージ歌唱、初ソロ曲、初生バンドなので応援してください。

 

知らないという方は以下のリンクをチェック!

ddnavi.com

キャスティングを担当してくださっているオブジェクト様制作の声優図鑑です。

いつもお世話になっております。

 

 

 

本当に皆さん若いのに一生懸命で真面目で凄いなとしみじみ思ったり……。

17歳〜20歳くらいの時なんてヴァーチャファイターのこととかばかり考えていたよ。

 

二部はもう売り切れているのかな?一部はまだあるのか、当日券が出るのか……。

実は良く知らないのでサイトをチェックしてください!

 

ライブ一週間前になってのお知らせでした(笑)

 

追記

成功させて主役のユーフォリア(CV 田中美海さん)召喚に必ず繋ぐぞ!

ddnavi.com