読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高瀬奈緒文のでっかい剣が好き2.0

高瀬奈緒文のゲームとかアニメとか声優とか同人とかの日記。永遠神剣とかアセリアとかユーフォリア関連の宣伝多いよ。

5/28マジ音フェス予習動画作りました。予習にどうぞ!

5/28マジ音フェスのリハにお邪魔させて頂きました。

「へー、リハってこんな感じなんだー」と完全にただの邪魔な人になっていました。

皆さんのパフォーマンスすごかったです。

当日は楽しみにしていて良いかと!

 

そんなわけで予習動画作りました。

悠久のユーフォリアCDは頒布一週間で在庫が壊滅したので聴けなかった方はぜひ。

AfterEffectはじめて触ったので雑ですいません。

 

ペンライトに関しては問い合わせが多かったので記載しました。

特に「こうしろ」というものではなく、あくまで指針程度です。

 

あとはリハ風景など……。

ミューギィ・ファナン役の飯田里穂さん。

テムオリン役の遠藤ゆりかさん。

 

聖&ヘリオン役の花守ゆみりさん。

ラグランジュ役の高田憂希さん。

エトランジェ・レーナ役の近藤玲奈さん。

 

全員曲のスペクトル熱唱中!

これライブバージョンなかなかすごいのでお楽しみに。

 

では〜。