高瀬奈緒文のでっかい剣が好き2.0

高瀬奈緒文のゲームとかアニメとか声優とか同人とかの日記。永遠神剣とかアセリアとかユーフォリア関連の宣伝多いよ。

C90悠久のユーフォリア宿命の涙 ハイレゾDVD-ROM試聴開始

なんとか完成しました。

C90悠久のユーフォリア宿命の涙ハイレゾDVD-ROM

 

試聴動画を以下からどうぞ

 

ドラマパートは80分で大体ゲーム本編の体験版イメージです。

場面転換するごとに戦略パートに移行している感じ。

 

メロンブックス様で予約受付中です。

永遠神剣・第三章 悠久のユーフォリア 宿命の涙 イメージハイレゾDVD-ROM Never despair(でっかい剣が好き)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

 

本のほうはこのドラマパートの原作となっています。

ドラマパートのためにDVD買うまではないな、という方にオススメです。

ドラマパートの補足も入っているので合わせても楽しめるかと。

 

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=170337

 

コミケ会場ではなんかペーパーか何か作ります〜

スペースは『三日目 東A64aでっかい剣が好き」となります。

 

よろしくお願いします。