高瀬奈緒文のでっかい剣が好き2.0

高瀬奈緒文のブログ

コミケありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

本年も去年に負けず新しいチャレンジができる年にできれば!

 

コミケ今回も沢山の方々がスペースを訪れてくださいました。

ありがとうございました。

 

今作は「ユーフィーが出ない」「完全新規キャラのみ」などのハードルがあり

「人がこないんじゃないか……」と不安を抱えておりました。

 

逆に言えば今作が「悠久のユーフォリア」というコンテンツの試金石になるとも言えます。

 

そして結果は……大成功でした。

早い時間の完売ありがとうございます。 

嬉しいです。

 

今回で独立した続編企画として応援して頂ける土壌ができました。

またずっと応援してくださる皆さんに心からの感謝を!!

 

楽曲提供してくださる砂守さんをはじめとする未来古代楽団様。

素晴らしいキャストの皆様。

キャスティングと音響監督をしてくださっている吉村さん。

今回から作画参加してくださった小島大和さん。

人丸っち。Xuse吉田社長。

ご協力してくださっている各社様。

ずっと一緒にやってくれているアセリア原作チーム。

 

本当に皆さんに支えられております。

みんな本当にありがとうございます。

 

↓通販も行っておりますのでこちらをご利用ください。

www.melonbooks.co.jp

 

今回もキャスト様のサインがあたる感想企画を行っております。

#ユーフィー感想 タグをつけて感想ツイートしていただければ応募完了です。

 

新譜だけではなく、悠久のユーフォリアシリーズすべてが対象となっております。

今回で旧譜を聴いた方もとても多いのでぜひご参加ください。

キャスト様への感想、楽曲、ストーリー、今後の要望など何でも大丈夫です!

(※ただ明らかに聴いていない懸賞目的の人は除外させて頂きます)

 

悠久のユーフォリアコミケではないステージに挑戦するためより頑張ります。

コミケだけではなく応援してください!!魂は同じです!!!

 

○お知らせ

新年は発表されているお仕事は

 

 舞台めぐり様の新作ARゲーム『うぇいくあっぷがーるZOO! AR(仮)』

 前作に引き続きゲームデザインを担当しています。

 

 宮城に行く方は前作『Wake Up, Girls! Another Real』もプレイしてみてください。

 現在配信中の『ガールズ&パンツァーうぉーく!』もぜひ!!

 

今年は悠久のユーフォリアとARゲームの二本立てで頑張りたいと思います。

 

それでは!